IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

行ったところと食べたもの。

今日は大阪に来ています。 昨夜遅くの夜行バスで八ヶ岳を発って 今朝、大阪に着きました。 昼間は、風のマルシェの仲間のEさん、Aちゃんと待ち合わせて 奈良までランチに。 大阪から奈良は車だと意外と近い♪

Eさん、車運転してくださって ありがとう!! Aちゃん、お仕事休んでつきあってくださって ありがとう!! いっぱい食べて、おしゃべりして とっても楽しかったです。(*^_^*)

そして、夜は高校の同級生と プチ同窓会。 今回はお寿司♪ こちらも、飲んで食べて おしゃべりして 楽しかった〜。

みんな、明日も仕事なのに ワタシの都合に合わせてくれて、ありがとう! 楽しかったね! また、遊んでくださいね。 明日はちょっとお仕事モードで生地とか見て できれば映画を一本見て、八ヶ岳に帰ります。