IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ショップカード

IGELKOTTのショップカードは 開店以来ずっと同じものを使っていました。 開店のときにワタシがパソコンで作って はじめは自分でプリンターで印刷していました。 途中からは印刷は印刷屋さんにお願いしましたが デザインはそのままでした。 でも、今回そろそろ新しいショップカードを作ることにしました。 ちゃんとデザインもプロのかたにお願いしました。 今日、デザインも決定したので 来月中には新しいショップカードができます。 とっても楽しみ♪ 今までのショップカードはあと20枚くらいでおしまいです。 1枚くらいは記念に取っておいたほうがいいかな?