IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

グーグルマップ

行ったことのないところに行くとき よく、グーグルマップで住所検索して だいたいの場所を確かめてからでかけたりするのですが なんと我が家はグーグルマップでは検索できません。 住み始めて14年も経つのに 家の周辺の道は、まだグーグルマップには載っていなくて 当然、ストリートビューもできません。(T_T) IGELKOTT はどうかな〜と試してみたら 住所からの地図検索はできました。 「IGELKOTT」で検索しても、ちゃんと出てきました。\(^o^)/ でも、ストリートビューはやっぱりできなかったです。残念〜。