IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

フォトブックを作りました♪

今日は、清里のKさんのお家で フォトブックを作るワークショップに参加しました。 昨日用意していた2頭のマラミュートの写真を使って 見開きブック型の布装丁の写真額を作るのを 教えていただきました。 講師は、IGELKOTTでのワークショップもお願いしている noco-tone の田上直子さん。http://www.noco-tone.crap.jp 2枚の写真を入れるのは 作業がたくさんでちょっとたいへんだったけど とても素敵なフォトブックができて大満足です。 しばらくはIGELKOTTに飾ってみんなに自慢しよう♪

参加者全員の作品で 記念写真。 お昼ごはんは Kさんが おいしい手料理を ごちそうしてくださったんだけど 写真撮るのを忘れてしまいました。(^_^;) きれいなお料理だったんだけど・・・残念。