IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

中国茶

いつも定番で飲んでる中国茶はこれ。⇒⇒http://www.lupicia.com/shop/g/g12405228/ ジャスミンティと烏龍茶をブレンドしたものです。 インターネットでぱぱっと注文できてすぐに届くのでとても便利で なくなりそうになると注文するようにしていたのですが 今回はちょっとお休み。 先日から何度かランチを食べに行ったチーリンさんhttp://cafeqilin.exblog.jpで お茶を売っているのを発見したので 次はチーリンさんで買おうと決めているのです。 14年前に引っ越して来たときはどこで何が買えるのか全くわからず インターネットはとても便利だったのですが 最近はずいぶんお店も増えてきて 店頭でのお買い物がいろいろできるようになりました。 未だ、美味しいお店を探し中なのは、緑茶かな〜。 美味しい煎茶をソコソコのお値段で買えるお店は、まだ発見できていません。