IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

できる範囲で。

しばらく前から、店内の什器を少し増やしたいと思っていたのですが サイズや予算がちょうどいいものって、なかなか見つけられないので 自分でなんとかすることにしました。 無印良品の通販でパルプボードボックスというのを買って 組み立てるときに一部だけ布を張って、3つ重ねました。 このままじゃパルプボード丸出しなので ホントは色も塗りたいのですが 寒すぎて外作業はしたくないから、それは暖かくなってから。 そのころには、布の柄もちょっと変えたくなって またはがして、違うのを貼りなおすかもしれないな〜。 色を塗らずに、全部布張りっていうのもいいかも・・・ 木工はできないから、棚そのものを作ることはできないけど 自分にできる範囲だけでも 工夫すれば、できることはきりなくあるな〜♪ でも、こんなことするから、時間がいくらあっても足りないのです。(^_^;)