IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新しい人気のお店

昨年暮れにOPENした飲茶のお店「ChineseTea Cafe qilin 」さんhttp://cafeqilin.exblog.jpに 今日、お昼ごはんを食べに行きました。 OPENしたとたんに大人気で、昨日の日曜日には入店をあきらめた人もたくさんいたそうですが 平日の今日はちょうどいい加減の混み具合。 中国茶を飲みながら、ゆっくりと お粥と点心のランチを食べさせていただきました。 ウワサ通り、お味ももちろんおいしいし、ひとつひとつの点心の形も端正できれい! メニューには、ランチセットだけじゃなくて、点心の種類もお茶の種類もたくさんあったので また、ぜひ近いうちに行きたいと思います。(*^_^*)