IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新年のごあいさつと今年のたくらみ

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はIGELKOTTをかわいがっていただき ほんとうにありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 今年、やろうと思っていること。 自分で思っているだけだと、毎年企画倒れになってしまうので 今年はIGELKOTTとして新しくやろうと思っていることを、ここに書いてしまおう。 どれだけできるかわからないし 途中で他のことがしたくなっちゃうかもしれませんが とりあえずここに書いとけば、自分にプレッシャーがかかって あまりダラダラさぼれなくなるかも・・・(^_^;) ◆昨年末から作り始めている帆布のバッグの定番化。 ◆機織り再開。 ◆オリジナル生地でのバッグ制作。 あ〜書いちゃった。 年末になってぜんぜん実現してなかったらどうしよう。(笑)