IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

いちばん見せたいもの。

昨日、今日と八ヶ岳は晴れ。そしてとても寒いです。 冬の晴れの日は寒いので、うれしいような悲しいような・・・ 14年前の冬、大阪から八ヶ岳に引っ越してきて いちばんびっくりしたのは冬の晴れた日の空の色でした。 ちょっと青黒くも感じるような濃い青色の空。 この、怖いくらい美しい色を 大阪のみんなに見せたいと思いました。 14年も経つと、いろんなことに慣れてくるのですが この冬の晴れた日の空の色は いまでもびっくりするほど美しいと思います。 いろんなヒトに見せたいのだけれど こんな寒い時期には あまりみんな遊びに来ないんですよね・・・(^_^;) この空の色のこと、毎年冬になると書いてる気がするけど 毎年あんまりきれいでびっくりするからしかたがない。 心の中で、去年も読んだよっ!!って突っ込んでください。(笑) IGELKOTTは今年の営業を本日で終了いたしました。 本年もたくさんのかたにご来店いただき ありがとうございました。 新年は1月3日(金)10:00より営業いたします。 新しい年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。