IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

おつかれさま♪

IGELKOTTから車で3分くらいのところにある アイリッシュパブ BULL&BEARです。http://bullbear.lolipop.jp よく、晩ごはんを食べに行くのに ここの外観を撮ったことなかったかも?と思って、今日、撮りました。 こんなにちゃんとライトアップしているお店は みんな早寝の八ヶ岳ではめずらしいかも。(笑) 夜更かしのワタシは 仕事のあと、夜遅くにごはんを食べられるところが近くにあって ありがたいかぎりです。 普段お酒を飲まないので、パブなのに食事だけさせてもらうのだけれど たまに飲むここのギネスはとてもおいしいです。 もちろん、食事メニューも きちんと作られていて、とってもおいしいですよ〜♪