IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

つぎは鎖だからねっ (-"-)

ウチのちびイヌ「とび」のリードです。 もう長年使っているかのような貫禄ですが ほんの1ヶ月前に新しいのに取り替えたばかり。 ほとんどの時間は家の中でノーリードなので リードを使うのは散歩のときと あとはちょっとじっとしててもらわないと困る特別なときだけ。 でも、リードでつながれて退屈すると スルメみたいにリードをくちゃくちゃ噛むクセがあるので あっというまにこんなことになってしまいました。 お友達からいただいた pas à pasさんhttp://www.pas-a-pas-inuneco.com/index.htmlのかっこいいリードだったのに・・・(T_T) もぉ、つぎは鎖にしてやるっ。(-"-)(-"-)(-"-)