IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

クリスマスリース!!

今日のIGELKOTTはAtelierMARさんhttp://ateliermar.exblog.jpクリスマスリースのワークショップ。 フレッシュなグリーンをふんだんに使ったシックでゴージャスなクリスマスリースは ワタシもず〜っと前から楽しみにしていました。 ご参加いただいたかたは総勢13名!! 樅の木のいい香りのなか、朝10時から夕方5時過ぎまで、続々と素敵なリースが出来上がっていきました。 ばたばたしていて、全部の写真を撮れなかったのが残念ですが 写真を撮らせていただいた分だけ、一挙ご紹介! 同じ花材を使っていても、並べてみると個性豊かです。 一足早いクリスマス気分をどうぞお楽しみください。(*^_^*)