IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ボッサリーノ・ブラザーズ

トリドリ展で一週間ほど大阪に行っていたあいだに とびはこんなに毛が伸びていました。 とびの兄貴分Panちゃんの飼い主Mちゃんによると こういう状態を「ボッサリーノ」と言うそうです。(笑) Panちゃんも今、ボッサリーノだそうですので 2匹はボッサリーノ・ブラザーズであります。 今日、トリマーさんに電話したら 年内は予約がいっぱい!と言われました。 1月中旬にPanちゃんといっしょにトリミングに行くまで 当分ボッサリーノ・ブラザーズはつづきます。 目の周りだけは切ってやらないと 視界が狭いねぇ。(^_^;)