IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

あと1日です!

トリドリ展5日目。 今日はお天気も雨模様でのんびりムードでした。 お客さまが途切れた時間には ワタシたちもチャリティリースを作ったりして のんびり〜♪ それはそれでたのしい、トリドリ展です。 写真は今回ワタシがGETしたJolie Saison29のフェルトピアス。 ふだん、大きなピアスは肩が凝って疲れるからしたくないのですが フェルトは軽いので、大きくても大丈夫。 重いピアスが苦手なかた、おすすめですよ〜(^o^)/ 明日は搬出作業があるため、展示は午後4時までです。 おいでくださるご予定のかたは、お早めにどうぞ。
************** トリドリ展 11/21(木)〜11/26(火) 大阪市西区「ギャラリー道」にて開催中! 詳しくはトリドリ展fbページ https://www.facebook.com/events/661931563832202/にて♪ なお、八ヶ岳のIGELKOTTは 11/22(金)23(土)24(日)の3日間はお休みです。m(__)m **************