IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

大当たり!

今回トリドリ展の期間中宿泊しているビジネスホテルは ギャラリーからはちょっと遠くて 歩いて12、3分かかるのですが 古いビルがけっこうたくさん残っているので 毎朝、ビルを見ながら歩くのが楽しみです。 そのなかでもこのビルがかなり気になったので 用事があるふりして、入ってみました・・・ そしたら、大当たりでした。 このビル、ただの古いビルに見えるでしょ。 でも、内部はすごいんだよ〜(笑) ビルのHPを見つけたので、詳しくはそちらをごらんください。http://www.e-cosmetics.co.jp/momoi/ 勝手に入らないでくださいってHPに書いてあるので 中の写真はUPしないでおきます。(^_^;)
************** トリドリ展 11/21(木)〜11/26(火) 大阪市西区「ギャラリー道」にて開催中! 詳しくはトリドリ展fbページ https://www.facebook.com/events/661931563832202/にて♪ なお、八ヶ岳のIGELKOTTは 11/22(金)23(土)24(日)の3日間はお休みです。m(__)m **************