IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

紙モノも来てます♪

毎年、この時期の大阪のイベントでは IGELKOTTとご縁のある作家さんの作品を バッグといっしょに連れてきてご紹介しているのですが 今回は紙モノを持ってきました。 2014カレンダーが3種類。 空詩土 今井和世さんの水彩画と銅版画のカレンダー はんこのこまちさんのちっちゃなハリネズミが毎月どこかにいる動物カレンダー MINEさんのわんこカレンダー 三者三様にカワイイです。 そして、Kipochicさんのカラフルなイラストのポチ袋や封筒。 今井和世さんのシックな絵柄のポストカードもあります。 トリドリ展にお越しの際には ぜひごらんくださいね。