IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

トリドリ展はじまりました!

トリドリ展、本日初日でした。 たくさんのかたにおいでいただき ありがとうございました。 どうやらこの週末は ずっとよいお天気が続くようです。 もし、お時間がありましたら遊びにおいでくださいね。 今回出品したバッグと会場風景の写真を galleryのページに掲載しました。 遠方だったりお忙しかったりで おいでいただけないかたも よろしかったらごらんください。https://picasaweb.google.com/102065261881701113087?authkey=Gv1sRgCPzKpuWtt7OvMA そして、「行ったつもり」になってくださるとうれしいです。(*^_^*)
************** トリドリ展 11/21(木)〜11/26(火) 大阪市西区「ギャラリー道」にて開催中! 詳しくはトリドリ展fbページ https://www.facebook.com/events/661931563832202/にて♪ なお、八ヶ岳のIGELKOTTは 11/22(金)23(土)24(日)の3日間はお休みです。m(__)m **************