IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

鳥バッグ

写真クリックで大きくなります。

鳥の柄のプリントで 芯を張っていない、柔らかいバッグ。 この柄のリピートの大きさと バッグの形とのバランスがちょうどよくて 1個作ってみたら、とてもきれいにおさまったので うれしくなっちゃった。 この生地、ほんとうにきれいな色です。 冬っぽい色柄ではないけれど でも、冬に持つほうが 暗いコートの色から浮かび上がって きれいなような気もします。 トリドリ展に持っていきます。https://www.facebook.com/events/661931563832202/
************** トリドリ展 11/21(木)〜11/26(火) 大阪市西区 「ギャラリー道」にて開催! 詳しくは トリドリ展fbページ https://www.facebook.com/events/661931563832202/ にて♪ **************