IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

デラックスな息抜き♪

それぞれに大仕事を終えた八ヶ岳女子3人のおつかれさま会に仲間入りさせてもらって ワタシは大仕事はこれからだけど、息抜きの晩ご飯を食べてきました。 行ったのは、紬山荘さんhttp://www.tsumugisansou.jp。この夏OPENした、昼はお蕎麦、夜はフレンチのお店です。 もともと東京の料亭の会員制の別館として建てられたというモダンな和風の建物の お昼のお蕎麦は1階、夜のフレンチは2階を使って営業していらっしゃいます。 1階と2階は作りも雰囲気も違って、別のお店みたい。 実は先日お昼のお蕎麦も食べに行って、それも美味しかったのですが 今日のフレンチもとっても美味しかった!! さて、風のマルシェまであと少し。 今夜エネルギーをいっぱいチャージしたので、気合い入れてがんばりま〜す。(*^_^*)

せっかくだから 前回食べたお昼のお蕎麦の写真も。 すだち蕎麦です。 見た目も涼しげできれい♪
************** 風のマルシェvol.5 11/1(金)〜11/4(月) IGELKOTTにて開催! 詳しくは 風のマルシェブログhttp://kazemarche.jugem.jp 風のマルシェfbページhttps://www.facebook.com/kazemarche にて♪ **************