IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ateliers Vent さんがボヌール市に♪

IGELKOTTの近くの森の中で、明日開催されるボヌール市に いつも風のマルシェでお世話になっている ateliers Ventさんhttp://ankeda.blog64.fc2.com/blog-entry-721.htmlが出店されるそうです。 すぐ近くだけれど、IGELKOTTも営業しているので、遊びに行けなくて残念〜!! どうやら、素敵なバッグがたくさんできているもよう♪ 見たいっ!! お近くのかた、ぜひぜひ、おでかけください!! 開催時間が短いらしいので、おでかけの際はご確認を。(*^_^*) 今日の写真は、ateliers Ventさんのブログからお借りしました。 看板犬のニコちゃんです。 明日は連れて行ってもらえるのかな?