IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

暑いっ!!

暑いですね〜。 八ヶ岳も昨日、今日と2日続けて30℃超え。 北杜市大泉町の、昨日の最高気温34.0℃、今日は35.3℃だったそうです。 30℃超えたくらいでぶつぶつ言っちゃ 全国暑いところのみなさまからおしかりを受けるでしょうが ふだん暑いのに慣れてないもので、も〜へろへろです。(笑) そして、ふだんあまり暑くならないIGELKOTTには、エアコンというものがない!! 扇風機をぶんぶん回し続けてはいますが、とてもじゃないけど追いつきません。 仕方がないので、去年もやってたこれ。←← ケーキを買うとつけてくれる保冷剤をハンカチで包んで、首に巻いて仕事してます。(^_^;) 1時間くらいしか持たないので、取り替えるのが忙しいけど かなり動きやすくなります。 そろそろ、ざ〜っとひと雨こないかな〜。
IGELKOTTは、明日8/12はお休みさせていただきます。m(__)m 8/13(火)〜8/18(日)は休まず営業いたしますので、よろしかったらお出かけください。(*^_^*)