IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

星空の映画祭

昨日、星空の映画祭で、ミッドナイト・イン・パリを見ました。 星空の映画祭は、自宅のある長野県原村で 毎夏行われている、野外での映画上映会です。http://www.hoshizoraeiga.com 晴れた夜だと、怖いくらいたくさん星が見えて、ほんとうにきれいです。 昨日は、途中から雨が降り出して ずぶぬれで映画を見るはめになってしまったのですが 映画のラストシーンも、雨の中を歩いて行くシーンでした。 映画の中も、見ているワタシたちも、雨にぬれていました。(笑) あんまり雨にぬれすぎて、途中でリタイヤしたSちゃん、 風邪ひいてないといいんだけど・・・(^_^;)