IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

nicomi831

今日はめずらしく朝から少し時間に余裕があったので お昼ごはんを買いにnicomi831さんへ。http://nicomi.sblo.jp 新しく、サンドイッチのメニューが登場していました。 米粉を使ったパンで、ささみのスモークとキュウリのサンドイッチ。 お家で作るサンドイッチみたいに、具がいっぱい入っていて、ほっこりするお味。 そして、今日のスープは3種類の中からじゃがいもの冷たいスープ。 おいなりさんも美味しいから、ここに来るとかならず買います。 容器を持って行くと、おまけも付けてくれるから すごくたくさんのデラックスな昼食になりました。 全部食べちゃったから、夜は少しでいいな。(^_^;)