IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新しいクルマ♪

新しいクルマを買いました。 今日、納車でした。\(^o^)/ 新しいと言っても中古車ですが・・・ かたちが好きで、乗ってみたいな〜とずっと思っていたこのクルマ。 一度にぜんぶ見せるの、もったいないから、チラ見せ。(笑) 車種、わかる? ふつうの国産車です。 もう、生産されていない古いクルマなのですが とてもきれいに整備して納車してくださいました。 もうね、新車みたい。(*^_^*) 来週は、このクルマで キサキさんの個展http://igelkott.jp/banana/1679712を見に行きます♪