IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

やっと、降るかな?

今日もランチには行きました。 でもヨガのあとで、あまりにおなかがすいていたので 写真も撮らずに食べちゃった。(^_^;) なので、今日は別の話題♪ IGELKOTT周辺、 「梅雨入りしたとおもわれる」というあの発表があってからこっち 雨らしい雨がほとんど降っていません。 もう、今年の梅雨はないのか?と思ったら 今日の天気予報では明日から週末にかけて下り坂。 畑や庭の植物のために、そして山や森の木々のために ど〜んと降ってください!! そして、ワタシは雨がきらいなので できればワタシの頭の上だけ降らないでくれるとうれしい。(笑)