IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

連日の豪華ランチ

昨日に引き続き、今日も豪華なランチタイム。 ちょっと用事があって遠出したので 軽井沢のエブリコさんへ。http://www.eburiko.com/ キノコが大好きなオーナーシェフの キノコをたくさん食べられるフレンチのお店です。 まずはいろんなキノコが渾然一体のポタージュスープ。 そして、キノコ盛り合わせ。(これはセットメニューじゃなくて別オーダーで…) これでもかというくらい、たくさんの種類のキノコ‼

そして、メインは鴨のコンフィをチョイス。 こちらもソースはキノコです。 デザートにも、白キクラゲ入り。 他にもいろんなキノコがいろんな形で使われていたけれど それよりなにより、キノコであろうとなかろうと とにかく美味しかった!!(*^_^*) 二日続けて美味しいランチ♪ 晩ごはんは今夜もお茶漬けとなりました。(^_^;)

最後のエスプレッソ。 お水のグラスのカットがきれいで テーブルに映った影もきれいでした。 じつは明日も、お友だちとランチの予定あり。 キョーフの3日連続〜(笑)
6/12 追記 昨夜スマートフォンからUPした写真があまりにひどかったので、今朝、PCから写真だけUPし直しました。 すこしはマシになったかな?(^_^;)