IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ロプチューで、ランチ♪

この頃なかなかタイミングが合わなくて、近くを通りかかるときにかぎって定休日(>_<)だったLopchu Tea Garden。http://www.lopchu.co.jp/user_data/shop.php 今日は納品で近くに行くので、朝からネットで営業していることを確認して、も〜食べる気満々で出かけました。 前から食べてみたかった、豪華なCランチ。今日のメインはローストビーフ♪ 新鮮なお野菜もたっぷりで、見た目もお味もvery nice!! 本来は紅茶屋さんなので、ご飯は紅茶ライスでした。 さすが専門店だけあって、食後の紅茶が、とてもとてもおいしかったです。

あ〜紅茶おいしいな〜と思っていたら 最後にサービスで出してくださった 水出しのアイスティー。 これがさらに良い香りで 美味しかった!! (*^_^*)