IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

お出かけでした。

前から行ってみたかった鵠沼のpas à pasさんhttp://www.pas-a-pas-inuneco.comへ ついに、今日、行ってきました。 大盛りランチはうわさどおり、とってもおいしかった!! ワンコグッズもかわいくて、どれもこれも欲しいけど 残念ながら我が家は今、ワンコなしなので買えず・・・(/_;) でも、ちゃんとこのワンコを連れ帰ってきました。 オーストラリアのおばあちゃんたちが作っているそうで 一頭ずつ名前がついています。 このコはHARVEYでした。(*^_^*) 鵠沼行きで頭がいっぱいで、すっかり忘れていましたが じつは今日は、IGELKOTT開店4周年でした。(^_^;) なので、HARVEYはIGELKOTTのお誕生日記念のお買い物になりました。