IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

始まってます。

ちょっとしたアクシデントがあって 昨日はdiary更新をさぼってしまいましたが 岐阜ののぶずギャラリーさんhttp://www.nobus.jp/index.htmlでの展示、始まっています。 昨日の初日においでいただいたみなさん、 ありがとうございました。 この日記を見ています、と言って 遠いところからわざわざ会いに来てくださった方もいて ほんとうにうれしかったです。 ワタシは残念ながら初日だけしか会場にいられませんでしたが 展示は6/2まで続きます。 よろしかったら、お出かけくださいませ。 会期中、金・土・日曜日は工房SPIRITのキサキさんが会場にいます。 galleryのページhttps://picasaweb.google.com/102065261881701113087?authkey=Gv1sRgCPzKpuWtt7OvMAに今回出品したバッグと会場風景をUPしました。 こちらも、よろしかったらごらんください。