IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

増産ちゅう〜♪

マルシェでは、おかげさまで売り切れてしまったこのバッグたち。 ただいま増産中です。 キツネ柄のベージュ地のほうは メーカーで在庫切れとのことだったのですが どうやら入荷した模様。 なので、あたらしく追加した黄色×グレーと合わせて キツネは3色展開になります。 布は明日到着することになってます。

今日のところはせっせと内袋を縫ってます。 こんなにたくさん一度に縫うことって あまりないんだけど 新しい布が到着するまでに できる部分を進めておこうという作戦です。 岐阜での展示http://www.nobus.jp/Gallery/FeatureExhibition/index.htmlには間に合う予定♪