IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

海に見える?

今日、ワタシがFacebookの個人アカウントでUPした写真に 「逆さにすると海に見える」というコメントをいただいたので 実際に逆さにしてみました。 どう?海に見えますか? この写真、スマートフォンで撮ったのですが スマートフォンを逆さにしても上下が自動的に調整されて逆さにできないので PCを逆さにして見た、と言ったら スマホを水平においたまま回転させればいい、と言われました。 ごもっとも〜(^_^;)

そして逆さにする前の写真はこちら。 こちらの写真も、上の逆さの写真も クリックで大きくなります。 雲がスジスジできれいでした。 (*^_^*)