IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

デイジー

新しい生地のバッグです。 デイジーというタイトルのこの生地。 生地のままだと、とてもきれいでかわいいけど バッグにするとどうなるのか、イメージがうまくつかめなくて 生地を仕入れるとき、迷いました。 でも、作ってみたらご覧の通り。 かわいらしくて華やかで、でも落ち着いた 不思議に力強いバッグになりました。 色合いがちょっと土っぽいので、カントリー風にも見えます。 実際に持ってみると、もっと素敵です。 IGELKOTTにご来店されたら、ぜひこのバッグを持って鏡をご覧ください。 ほんとに、素敵だから。(*^_^*) 布のチカラ、だなぁ。