IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

慣れてきた♪

新しいPCにも、だいぶ慣れてきました。 今回、いちばん大変だったのは マウスをやめて、トラックパッドだけにしたこと。 慣れるまで、肩は凝るし、作業ははかどらないし いやいや、たいへんだった〜。 いまだ、マウスのほうが細かい操作は楽なように思いますが ま、そのうちもっと慣れるでしょう。 MacWindowsMac と変えてみて 機械の使い勝手は、どっちも一長一短で ワタシのような素人ユーザーがちょっと使う分には 慣れればどっちでもたいして変わらない気がします。 っていうか、違いがあるほどの使い方をしていないってことです。(^_^;)
風のマルシェブログに、新しいバッグ用の生地の写真をUPしました。 よろしかったっら、ご覧ください。⇒http://kazemarche.jugem.jp