IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

あと1本でした(^_^;)

バッグを作るときに使っている プレス機のプラグ(だよね?)のところが 抜き差しするたびに 「バチッ」っていうようになったので 「ちょっとこれはマズイかも。中はどうなってるんだろう?」と思って 分解してみました。 そしたら、こんなことに!!\(◎o◎)/! なんだか危険な感じに焦げてました。(^_^;) このビニールは、こんなところまで剥いじゃだめなんじゃないの?

外してみたら 細い銅線がわずかにあと残り1本で つながっておりました。 あと1回、バチっていったら 切れるところだったんですね〜。 このあと、修理して ちゃんと使えるようにしました。(*^_^*)