IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

これもニッポン。

写真クリックで大きくなります。(*^_^*)

今日の写真はワタシが撮ったものではなく 高校の同級生が撮ってFacebookに載せていたものを拝借しました。 成田空港に行くとき、高速道路から見えるビル。 もう見慣れてしまって、さほど気にしてはいなかったけど こうして写真で見ると、この並びはちょっとすごいなぁ。 とても日本とは、いや現実世界のものとは思えない。(笑) シュールリアリズムの絵画のなかに こんなの出てきそうです。 スカイツリーが加わってますますシュール度が増した気がする。 なんだかこの写真が妙に気に入ってしまって ブログに載せたい!!とお願いしたのでした。 Sくん、写真貸してくれてありがとう!(^o^)/