IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

北国の春〜♪

今日はとても暖かくていいお天気で、一気に春でした。 少し標高の低いところでは、桜も満開になっていましたが、IGELKOTT周辺では辛夷(コブシ)が満開。 ついつい、車を運転しながら「アノ歌」を歌ってしまいます。(笑) それにしても辛夷は真っ白で樹形がきれいで、遠くからでもよく目立ちます。 まだ新緑には早い茶色の山の中腹に点々と、満開の白い辛夷が見えると「春だな〜」とうれしくなります。 写真の辛夷は、クリックで大きくなります。きれいなので、ぜひ大きくしてご覧くださいね。 明日は金曜日ですが、これ→http://igelkott.jp/banana/1583071のため、大阪に行きます。 申し訳ありませんが、IGELKOTTはお休みさせていただきます。m(__)m あさって土曜日からは通常通り営業いたします。