IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

リネンバッグを編む会

今日はリネンバッグを編む会。 いつものようにゆる〜い感じで、楽しく編み編みしました。(*^_^*) 写真左:「どうやって編むんだっけ?わすれちゃった〜」といいながら なかなかど〜して、きれいな編み目のかた。 写真右:オリジナルの素敵なデザインで、大作を着々と・・・のかた。

そして写真左:バッグより、編みかけの靴下が・・・のかた。 そしてそして写真右:子供さんを抱っこしたまま、立ち編みの荒技〜〜〜!! そんなこんなでにぎやかにおしゃべりしながら あっという間に時間が過ぎてしまいました。 次回は4/22。 早いかたは持ち手をつけて完成!!となるかも。(*^^)v