IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

早っ!!

火曜日に京都で生地サンプルを見せてもらって発注した生地が 今朝もう届きました。 早っ!!!(@_@) ふつう、通販などで翌日到着は珍しくはないのでしょうが いつも注文している生地は、たいてい国内在庫がなくて そのつど各国から航空便で届くので、だいたい発注から2週間はかかります。 その感覚でいたので 届いたときには「何が届いたんだろう?」とちょっとびっくりしました。 今回は国内在庫の生地も発注したので、その分が先に届いたんですね。 今日は他にも仕事があって、梱包を開ける時間がなかったので、明日ゆっくり開けます。 何が入っているのかわかってるのですが、楽しみです。(*^_^*)