IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

FROM EAST

塩尻東座に映画を見に行きました。 見たいと思っていた、この映画。http://igelkott.jp/banana/1573487 映画は、予想通りとってもおもしろかったのですが、この映画館も良かったです。 古い、ホントに古い映画館で、でもお掃除や補修はきちんとされていて 隅々までヒトの目と手が行き届いているのがよくわかりました。 そして、毎月1週間だけ、FROM EASThttp://www.fromeastcinema.com/fromeast.html という、今日のような館主さんおススメの映画を上映する催しをおこなっています。 ロビーには、今後上映する映画の予定が掲示板みたいに張ってあって、リクエストボックスまでありました。 来月も、見に行く予定。来月のFROM EAST は「桃さんのしあわせ」。中国映画です。(*^_^*)