IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

プルプサンパでラナンキュラス。

昨日は甲府にコレ→→http://blog.poulpesympa.com/?eid=66見に行きました。 中込さんの陶器、力強くて色がきれいで、素敵!! 会場となっているお店の名前はプルプサンパ。 ふだんはオーダーのアレンジなどを専門に行っていて、切り花や苗の小売りはされていないようですが このイベントの期間だけ、ふつうに切り花も買えました。 昨日の甲府は暑かったので、車で30分以上の道のりを、生花を持って帰るのは無理かな?と思いながらも せっかくだからお花を買って帰りたくて、このラナンキュラスを買いました。 辻が花みたいな、微妙できれいな色♪ プルプサンパでラナンキュラスを買いました。 昨日のdiaryに引き続き、カタカナ責めっ!!(笑)