IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ブレヴィカウレでセンペルビブム。

先日、ブレヴィカウレでセンペルビブムを、買いました。(笑) HOQUBAさんにカレーを食べに行った帰りに 台が原の新しくできたお店に寄りました。 古道具と鉢植えのグリーンのお店。 写真はそこで買った鉢植え。 多肉植物だけど、高山植物なので寒いところも平気だそうです。 IGELKOTTでも、外で冬が越せるかな? 買ったお店の名前が、ブレヴィカウレ。 この植物の名前が、センペルビブム。 ブレヴィカウレでセンペルビブムを、買いました。 そして、今日行った甲府のお店の名前はプルプサンパ。 わはは・・・