IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新しいタイプ

以前から作ってみたいと思っていた 芯なしのふにゃふにゃのショルダーバッグを 今日作りました。 リバーシブルで、両面使えます。 だいたい思ったとおりの作り方でできましたが 工程はちょっと難あり。 もう少し効率よく、きれいに作れる作り方がありそうです。 形も、欲を言えばもう少し改良の余地アリ、かな? 肩にかかる部分の巾がこれでいいかどうかがいちばん気になります。 ワタシは肩幅がとても狭いので、これだと広すぎるのですが ふつうはどうなんだろう? レギュラーサイズの肩幅の人に、モニターをお願いしないと・・・(^^ゞ