IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

白井沢・・・?

今日、IGLEKOTTのすぐ近くの信号を車で通りかかったら たしか「小泉小学校北」という名前だったはずなのに 「白井沢」になっていました。 通り過ぎる時に気がついて 「あれ?白井沢?ワタシ、どこ走ってるんやろ???」\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ってなって、通り過ぎてから 「もしかしたら、見間違いかも・・・」とUターンしてもういちど見に行きました。 ・・・わざわざ。(笑) どうみても、このあいだまで「小泉小学校北」だった交差点で 標識はやっぱり「白井沢」でした。 そういえば、小泉小学校は統廃合のためこの3月で閉校になるらしく それで、交差点の名前も変わったようです。 あ~びっくりした。 一瞬、かるく脳内迷子になりました。(笑)