IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

水曜居酒屋

IGELKOTTから車で5分。 ふだんはパン屋さんの「麦の家」が、水曜日の夜だけ「水曜居酒屋」になります。 居酒屋といっても洋風なので、お酒はワインがメイン。 そして、ここのお料理はどれも、ちゃんと手がかかった家庭料理みたいで、おいしい♪ 今回は、ドライバー役だったのでワインはパスでしたが、それでもじゅうぶんおいしくて楽しかったです。 そして、ワインの代わりにオーダーしたエルダーフラワードリンクの瓶が、イラストがついていてきれいだったので 「この空きビン、欲しいな~。もらえないかな~。」と思っていたのに 帰りにお願いするのを忘れてしまいました。 かならず、なにか忘れて帰ってくるのね・・・(笑)