IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

HOQUBAでカレー♪

白州町に先日OPENした、HOQUBAさんhttp://www.hoquba.com/にさっそく行ってきました。 うわさ通りのおいしいカレー♪ ここのカレーはベジカレーで、お肉は使っていないそうなのですが、それでもちゃんとコクがあってとってもおいしかったです。 そして、ナンでもチャパティでもなく、ハンガリーのランゴシュみたいなのがついていました。 お店のかたは「揚げパン」とおっしゃっていましたが・・・

もちろん、食後のデザートもしっかり食べました♪ 豆乳のプリン。このお皿もとてもかわいかった。 そうそう、出窓のところにディスプレイされていたヴィンテージの スージー・クーパーの蓋つきの器がきれいだったのに 写真を撮らせてもらうのを忘れた~(>_<) ま、もういちど行く口実ができたから、いいか。(笑) クッキーも買ってきました。(*^_^*)