IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

深夜のおやつと明日のお出かけ♪

明日、出かけることになったので ちょっと予定を前倒しして 今夜のうちにバッグの制作をがんばりました。 夜遅くまで仕事したので、深夜のおやつ♪ 昼間にAちゃん、Mさんから頂いた、ニコサンカフェhttp://ameblo.jp/nikocafe2012/のチョコマフィン。 寝る前にこういうの食べちゃいけないんだよね~(^^ゞ そして、明日のお出かけは 八ヶ岳女子なら、「あ、あそこだ~」ってピンとくる 白州に新しくできた話題のお店。 評判のカレーを食べに行きます♪ カレー大好き。楽しみ~(*^_^*)