IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

誕生日でした。

今日は、ワタシの誕生日でした。 53歳になりました。 フェイスブックやメールをはじめ、いろんなところから たくさんのかたにお祝いの言葉をいただきました。 ほんとうに、ありがとうございました。 こんなにたくさんのかたからお祝いしていただけるのは このdiaryを読んでくださる多くのかたが IGELKOTTとワタシを身近なものとして いつも見守ってくださっているからだと思っています。 ありがとうございます。 これからも、IGELKOTTを どうぞよろしくお願い申し上げます。 写真はお友達が持ってきてくれた、原村のエルフィンさんのデコレーションケーキ。 とってもとっても、美味しかった~♪