IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

サンプル試作♪

「モチーフ編みで作るがまぐち」のサンプルを、試作してみました。 まだ1個目なので、いろいろ改善点はあるけど とりあえずできるということは分かりましたので ワークショップは予定通り3/12(火)13:00より開催します。 若干名、お席に空きがありますので 参加ご希望のかたがいらっしゃいましたら 0551-38-1670 イーゲルコット までお問い合わせください。 なお、参加されるかたは、各自、直径11センチ~12センチくらいの丸モチーフを2枚ご用意ください。 縫いつけるタイプの口金ではなく 差し込みタイプの口金で作りたいというみなさんのご希望でしたが ニットで差し込みタイプ、やってみたらちょっとたいへんでした。(^^ゞ ま、できなくはないです。 ご参加くださるみなさん、がんばりましょ~\(^o^)/ ワタシも、もう少し作り方を工夫してみます。