IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

モチーフ編みの会3回目♪

今日はモチーフ編みの会3回目。 それぞれ、出来上がった作品や もうちょっとでできます!!な作品を持ち寄って お茶とおやつを楽しみながら見せあいっこしました。 ソファにかける大きな作品を作ったかたや 自作のフェルトバッグにニードルフェルトでモチーフをつけたかた とてもかわいいバッグやポーチと それぞれに個性豊かな作品が出来上がりました。

モチーフ編みは、色がいっぱい使えて、編んでいて楽しいし 出来上がったものも、同じ編み方でも色の使い方で編む人の個性がはっきり出るので みんなで編むと本当におもしろいと思います。 今回でこのシリーズは一応終了。 番外編として 「モチーフ編みで作るがまぐち」を来月開催することになりました。 サンプルを、これから作るので それができたら、このHPでお見せすると同時に、参加者を募集する予定です。