IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

がまぐちワークショップ

昨日、がまぐちを作るミニワークショップを開催しました。 営業中のIGELKOTTの店内で ミシンやアイロンも使用するので ちょっと手狭かと思いましたが 3人様のグループで少人数だったので、何とか大丈夫♪ みなさんそれぞれにお好きな生地で カワイイがまぐちができあがりました。 昨日はあいにくの雪で、ワークショップの間にもどんどん積り 帰りには、あわや車が駐車場から出られないか、という事態に!! 午前中、ストーブ故障騒ぎでバタバタしていたため 雪かきが不十分で、ご迷惑をおかけしてしまいました。 申し訳ありませんでした。m(__)m